こんにちは。ひらっち(@furakima)です。

セリアのiPhone7用保護ガラスが良いという噂を聞き、早速貼ってみました。

SPONSORED LINK

 内容物は最低限

セリア iPhone7用ガラスフィルム ブルーライトカット

今回買ったのは、ブルーライトカットの方です。

中身は、最低限のモノだけです。

さすが100円。フィルム本体に、フィルムを包む白いクッション・厚紙のみ。

本当に最低限の物のみ。ホコリ取りのシール等はありません。

実際に貼ってみた。しかし・・・

接着面を保護するシールを剥がし、液晶へ。

うぅ、隅が・・・

iPhone6以降は画面がラウンドしているため、ガラスフィルムは縁が浮きやすいと聞いていましたが、見事にそうなったw

1日使ってみましたが、画面の見え具合は良好です。

ガラスなので、触り心地はツルツル系。自分に合っています。

100円でこれはクオリティ高い

予備フィルムとして、何枚か持っておくといいのでは。

セリアでクレジット払いが出来た・・・

私が今回訪れたセリアは、郡山市の「うすい百貨店」にある店舗。

100円ショップではクレジットカードは使えない、と勝手ながら思っていました。

このお店では、クレジットカードが使用可能です。

セリアのレジとは別に、後ろにクレジット決済用のレジがあったので、百貨店独自の物かもしれません。

他のセリアは・・・普段あまり行かないので分からない(ゴメンナサイ)。

100均も、たまにはいいなw

人生を楽しく!では、また。